

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 蒸し暑い季節になってきたので… | main | 八月は夏休みを頂きます。 >>

couwaの些細な日常。

夏!! 7月はお祭り!!

 

今日は菖蒲町の寺田の方でお祭りがあって、

我らが上仲若連太鼓衆が出張で叩いてきたそうな。

帰りにcouwaの前で、その腕前を披露してくれました。

すごく怪しい格好のお方が一人おりますが、

彼が今年の祭りのリーダー。

大変でしたね、お疲れ様でした!!




↑ こりゃまぁ、多分、新種でしょう。




↑ couwa1番のいたずらっ子、M氏作。

しかも、帰り際に何も言わずこれを作って、去って行きました。

気付かなかったら、悲しすぎるやろ。



そんな夏のcouwa、ゆる〜く営業中で〜す。


■夏休み頂きます!

誠に勝手ながら、

8月4日(火)から、8月11日(火)まで夏季休業とさせていただきます。

17、18、25日は定休日の為お休みとなっております。






店長の戯言。 | permalink | comments(4) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/07/21 1:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/07/22 10:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/07/28 11:28 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/07/30 5:59 PM
コメントする