スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 春夏新メニュー、その2。 | main | 7月のお休み。 >>

夏至ました。

 


だいぶ、ご無沙汰しております。

金曜、土曜とキャンドルナイト開催しました。

ブログを見たり、お知らせを見て来てくれた方、ありがとうございます!

予想よりもいろんな方が来て下さって、嬉しかったです。

ちょっと暗すぎるという意見も頂きましたが、

目が慣れると楽しめるものですね。

たまには、不便な事を不便と思わず、

楽しんでみる、というのも中々乙なものです。





便利な生活に慣れてしまって、それが当たり前になって、

何の疑問も持たなくなる事。

一番怖いことだと思います。

思いやりとか、優しさを忘れずに、丁寧に生きること。

何気ない日常で、小さな何かに気づこうとすること。

そんな人になりたいです。





個人的にはお酒が好きなので、

キャンドルナイトでゆったりまったりお酒を飲みながら、

恋人や友達と語り合ったり出来る場所って、あんまり無いよな〜。

自分がお客さんだったら絶対行くのになぁ〜。と。

couwaの金、土はいい雰囲気だと思いますよ〜。


そんな、酒好きな店長のセレクトした美味しいお酒が、

皆様をお待ちしているのですが…。

エビス樽生ビール、焼酎、泡盛、日本酒、ウイスキー、カクテル、

自家製の梅酒、コーヒー焼酎、イチゴ酒などなど。

もっと、バー的に使ってくれるお客さんが増えればなぁ〜

と思ったりするのでした。





店内の様子。 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/23 7:58 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/24 9:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/26 1:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/26 2:38 PM
コメントする