スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< キャンドルナイトやります。 | main | 夏至ました。 >>

春夏新メニュー、その2。

菖蒲町はラベンダー祭りが始まっております。

『あやめ、ラベンダーのブルーフェスティバル』

couwaのすぐ近く、菖蒲町役場としらさぎ公園で開催中です!


しかし、蒸し暑くなってきましたね〜。

そろそろ梅雨入りしてしまうんでしょうか?

そんな気分も新メニューで吹き飛ばせ〜!


 

■couwaの抹茶白玉パフェ  ¥750


長らくお待たせしました。

ついに、帰ってまいりました。

パワーアップして再び登場です!

日本人に生まれてよかったー!!





■自家製いちごシロップのソーダフロート   ¥580


今年の春採れた、菖蒲産のとちおとめでシロップを作りました。

やっと解禁です!夏にぴったり、かわいくて爽やか!





■アイス・ストロベリー・カプチーノ  ¥550


couwaのアイスカプチーノはボリューム満点!

程よい甘さで、デザート感覚のドリンクです。




スイーツ、甘味、デザート。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする