

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 春夏の新作です。 | main | 2人展"nomad nest"。 >>

茨城の素敵なカフェ。

 


お休みに茨城県は筑西市にある、

「cafe RAGBAG」さんにお邪魔してきました。

Re-Bornさんのご紹介で、前から行ってみたかったカフェです。





家具や古いもの、雑貨も好きな感じのものばかり。

お料理も美味しくて、大満足でした。

ご夫婦で営まれているのかな?

お二人の雰囲気がすごくあったかくて、良い感じ。

そんなジャンクで、可愛いくて、

アットホームであったかい雰囲気に溢れる素敵なカフェでした。


この雰囲気はcouwaにも通じるところがある様な…。

菖蒲からは中々遠いですが、

お近くの方は是非。

http://www.caferagbag.com/

店長の戯言。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする