スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 2月28日(土)の営業時間について | main | 菖蒲名産いちごを使った、クラフティ出来ました。 >>

couwaの風景

こんばんは!
店長に代わり、本日はスタッフOがお届けします。


各所で満開の梅の花を目にする、今日この頃。 
日も長くなり、気持ちも軽やかになります♪


皆さん、couwaのお庭にも梅の木があるってお気付きでしょうか。


そうなんです! あるんです!


1本ひょろりと頼りなげに立つ梅の木。



はっきり言って、梅の木であることすら知りませんでした。



ところが最近、厨房からふと外を眺めた時、




あ!!!なんか咲いてる!!



ちょぼんと花を咲かせていました。

何とも申し訳程度な感じが、とても愛おしく感じました。


これから、この梅の木と供に過ごす年月が楽しみです。


 
さてさて、そんな梅エピソードをお届けしましたが、
couwaでは「梅の花のクッキー」をご用意していますよ!



小粒の梅たちが8つ入って一袋♪   350円です。


ちなみに私事ですが、私の姪っ子は今年初節句♪
このクッキーを持って、お雛祭りをお祝いしてきまーす。


・・・あ、桃の花か・・・。   まあ雰囲気ですよね。
















店内の様子。 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/02/27 11:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/02/28 8:30 PM
コメントする