

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 中口ユウスケくんの作品を展示しています。 | main | couwaのパフェ、始めました。 >>

なんと、雑誌『ecocolo』No.35 に掲載して頂きました!

掲載と言っても、編集後記のページでちょびっとだけなんですが…



それでもスゴイ!!!!!!!!!!!!!!
うっひょ〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!!!と小躍りしました。

大好きな宮崎あおいちゃんが表紙!!!!!!!
他にもYOUさんや、原田知世さん、辛酸なめ子さん等、憧れの女性方と奇跡の競演〜!!!???

はい、浮かれすぎです(笑)。





---------------------------------------------

雑誌『ecocolo』No.35
480 円
特集:もてなし上手な暮らし方

特集:
和ゴコロ磨いて、新・やまとなでしこ宣言!
もてなし上手な暮らし方

■特別寄稿
よしもとばなな 「おもてなし」

■おもてなしのココロが息づく下町散策
宮あおい と歩く、もてなし上手な下町
インタビュー/不忍てくてくウォーキングマップ

■もてなし美人の心得1:作法
美人度アップのカンタンマナー
教えてくれた人:千代里 (元新橋芸者)
教わった人:奥菜 恵 (女優)

■もてなし美人の心得2:空間 
お呼ばれしたくなる家
教えてくれた人:石村由起子 (カフェ「くるみの木」オーナー)

■もてなし美人の心得3:料理
教えてくれた人:南風食堂 (料理ユニット)

■もてなし美人の心得4:案内
古書案内人に聞く、もてなし散歩 in 郡山
教えてくれた人:市川慎子 (作家・海月書林店長・物書き)

■妄想おもてなし劇場:男性編
女性へのおもてなしはロマンティックに:渋谷直角

■My Best Omotase
教えて! みんなの思い出のおもたせ
原田知世 /松浦弥太郎 /飯島奈美 /神林千夏

■Daydream:もてなし美人の心得6:手紙
気持ちを伝えるレター教室
YOU /木下綾乃 /マイク・エーブルソン /細川 徹

■妄想おもてなし劇場:女性編
Let’s パーティ美容☆:辛酸なめ子

-------------------------------------------------

編集部の榊原さん、榊原さんにcouwaを紹介してくれた小林さん、
そして小林さんにcouwaを紹介してくれた宣伝本部長Pちゃん、
本当にありがとうございます!!!!!!!!

何度も言いますが、人との繋がりはミラクル!!!!!!




そして、春、couwaのジャムが再び…?????
メディア掲載情報。 | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/02/02 2:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/02/03 6:04 PM
コメントする