

- | permalink | - | - | pookmark |
<< お正月気分が抜けない、こともないです。 | main | なんと、雑誌『ecocolo』No.35 に掲載して頂きました! >>

中口ユウスケくんの作品を展示しています。


上尾在住の版画、豆本作家である 『中口ユウスケ』 くんの作品を
現在couwaにて展示させてもらっています。






couwaの雰囲気にピタッとハマった、素敵な作品たち。





アブストラクトな形と形、何とも言えない絶妙な色と色の組み合わせが織りなす、
今まで何処でも見たことは無いのに、何故か懐かしさもを感じさせる様な不思議なせかい。





子供の感性で自由に描いた絵のような、中口くんならではの色彩感覚が好きです!


作品集:
http://fotologue.jp/#yusk

ブログ:
http://ameblo.jp/middle-mouth/



ひょんなことから繋がる関係。
出会いと出会いでお店がどんどん進化、深化していく。
これだからお店をやるって面白いですね〜。


2月8日の「富喣-和市」に参加していただくことが決定しました!

中口くん、ありがとう!




================ 中口ユウスケ =====================


1984年  埼玉県さいたま市うまれ
伊奈学園総合高校美術系卒業
創形美術学校ビジュアルデザイン科卒業
上尾市在住


版画、印刷、写真、製本、紙と様々な質感をもつ素材を活かし
一つ一つの展示空間を作品として発表する活動を続けています

みえないもの、音、気配、空気…・・

頼りなくさりげない、自分の体で感じるものを
なるべくプリミティブな形におこし展示空間にいる方に
繋いでいこうと日々はたらいております 


↓↓↓ 以下、本人よりコメントいただきました。

「couwaの中に初めて入った時から
 自分の作品と似た匂いを感じました

「来てくれた方に、ここにくると思い出す
 やわらかいかすかな記憶や
 なつかしいようで新しい思い出ができる
 お手伝いができたらうれしいです」



■活動歴

2006年 9月 「ポポタムの版画展」 withトーナス・カボチャラダムス、
                           石井聖岳、山福朱実、わだときわ
                             @ブックギャラリー ポポタム      
2007年 11月 版画展「緑器」@roji cafe
2008年 9月 「いまあそび」 with青池芙由子 @ギャラリービルネ    等






店内の様子。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする