スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 冬はあったまる、ポトフーで。 | main | お正月気分が抜けない、こともないです。 >>

販売用のコーヒー豆、新入荷しました。




エスプレッソ豆、紅茶などいつもお世話になっている、
大一電化社さんから、新しくドリップ用のお豆を仕入れました。



今回は、

===============================================

◆スイートモカブレンド

ブラジルのソフトな味をベースに、アビシニアンモカの神秘的な香りと味、
コロンビアのコクを追加したブレンドコーヒー。少し甘酸っぱく、
香りが良くソフトでなめらかな口当たりは、ブレンドの定番ですが、
やっぱりアビシニアンモカの香りがこのブレンドの上品さを表しています。

モカを配合しているので、軽い酸味と甘さを楽しめます。


===============================================

◆ロイヤルフレンチロースト

フランスでは深煎りしたコーヒーが好まれ、
コーヒーを深煎りすることをフレンチローストと呼びます。
フランスのカフェ、本場の味をよりおいしく味わって頂けるように、
コロンビア産とブラジル産の豆を中心に深煎りにしました。
深い味わい、柔らかな苦味と豊かなコクのブレンド。 

カフェ・オレやラテで楽しみたい方に。ミルクやクリームと最高に合うコーヒー。

===============================================

の2種類を新たに仕入れました!

今までお売りしていた、エクストラソフトブレンドも合わせて、
3種類のドリップ用コーヒー豆が揃いました。

今回はそれぞれ100gと200gの袋をご用意。

すべて、飲みやすいよう中挽きにしてありますので、
おうちで気軽にカフェのコーヒーをドリップしていただくことができます。

注文した後、生豆を焙煎するので、香りと鮮度が違います。
是非一度お試しになってみては?



大一電化社さん、オリジナルコーヒー豆のネットショップです。

http://www.f-l-daiichi.com/index.html

 

雑貨・グッズ・販売。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする