

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 2月連休のお知らせ と イベントのお知らせ。 | main | 販売用のコーヒー豆、新入荷しました。 >>

冬はあったまる、ポトフーで。

 今週のお昼ごはんです。


==================================

■ランチセット

・野菜ゴロゴロ、マイルドグリーンカレー

・手作りジューシーメンチカツ定食

・サーモンとアボカドのカリフォルニア丼

・カラダあったか、ポトフ定食


◆11:00〜14:00 サラダ、小鉢、ドリンク付     
◆14:00〜      サラダ、小鉢付          ¥1000

==================================






「うぅ〜風が痛い…、寒い冬だから…。
 咳が出るし、なんか風邪ひきそうだ…。」

そんな時、couwaのご飯。
Mr.ポトフが冷えた体を優しくあたためてくれますよ〜。




にんじん、たまねぎ、かぶ、きのこ、ブロッコリー、セロリー。
野菜と昆布で取った出汁がしみじみ美味しいスープ。
そして、ソーセージは、通常のあらびきと、チョリソーも入っているので、
あったまり効果もUP!!! 





こちらはサーモンとアボガドのカリフォルニア丼です。

アメリカでは既に定番の寿司、「カリフォルニア巻き」を
どんぶりにしてみました。 逆輸入!!!

こちらはあったかくはないですが、
野菜もいっぱい取れて、ヘルシー。
脂っこいかなと思いきや、さっぱり食べられる
秘密はマヨソース。柑橘汁とワサビを混ぜてあります。



couwaのランチは日替わりとまではいきませんが、
なくなり次第終了で、次のメニューへと変わっていきます。
パスタはLaluceにお任せしているのでメニューにありませんが、
和洋亜中、各国料理couwaならではのごはんをお出ししていますよ!
気になったら、お早めに〜!


ランチごはん。 | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/01/15 9:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/01/16 2:47 PM
コメントする