

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 宮崎名物。 | main | タコは乗ってません。 >>

そろそろ肌寒くなってきましたね。



季節はいつのまにか移り変わって、
自分だけ取り残されたような気分になります。
まだ、夏が終わってないような…。
終わって欲しくないような。

そして変化に追いつけず、体調も崩しやすいこの季節、
皆様お体には気を付けてください。

ゆったりと自分のペースを取り戻すために、couwaでほっこり。

あま・ほろ・にが。
あったかいキャラメルカプチーノが飲みたくなる季節になってきましたね。


季節はいつのまにか移り変わって、
自分だけ取り残されたような気分になります。
まだ、夏が終わってないような…。
終わって欲しくないような。

そして変化に追いつけず、体調も崩しやすいこの季節、
皆様お体には気を付けてください。

ゆったりと自分のペースを取り戻すために、couwaでほっこり。

あま・ほろ・にが。
あったかいキャラメルカプチーノが飲みたくなる季節になってきましたね。
お飲みもの。 | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/09/28 10:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/09/29 8:13 PM
コメントする