

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 大工さんの工事終了 | main | いよいよ完成間近!? >>

ガラスブロック

ガラスブロックをセメントで固めています。
上手く固まるか、非常に不安であります…。

上手くいけば、すごく良いアクセントになるはず!




漆喰もようやく塗り終わり、





白の面積が増えて、すごく明るい店内に。
みんなで協力してやっても、結局1週間かかってしまいました。

ここに家具が入ると、と思うと
ムフフ…。

あとはガラスブロックを仕上げて、
床を塗れば大体は完成!

いよいよ、あと20日。



couwa始まりますよ〜!





p.s.

金土夜遅くまで出来る、
アルバイトの方募集しております。

飲食業に興味のある方、飲食業を将来やってみたい方、
飲食、cafe、バー、経験のある方歓迎です!


詳しくは0480-85-8770までご連絡下さい。


couwaができるまでのお話。 | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする