スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< couwaの顔、波ガラスの建具 | main | ガラスブロック >>

大工さんの工事終了

8/9

昨日で大工さんのお仕事は全て完了。

素人の我々が横で作業しているのは、
きっと邪魔だったろうけど、
我々の動きを見つつも、
坦々と自分の仕事を進めていく。

我々のワガママな注文にも必ず「出来ますよ」と
決してNOと言わず、何でも完璧に仕上げてしまう。

無敵だなぁ、と思いました。

実際、間近で家が出来ていくのを見ていると、
大工さんの凄さが身に染みて分かるんです。
カッコいいんです、大工さん。

真夏の暑さの中、約1ヶ月間ご苦労様でした。
そしてありがとうございました。




そう、そんでいよいよお店らしくなってきたcouwa。
現在内壁に漆喰を塗り塗り中でございます。

若い頃左官屋さんで仕事していた
オーナーの父上が親方。
皆で指導を受けながら塗っております。






なんとなんと、
ラルーチェ・ファミリーのO君と彼女Mちゃん、お友達のWちゃんが、
漆喰を手伝いに来てくれました。

本当に暑い日だったけど、
丁寧にやってくれて、本当に助かりました!
ありがとう!




couwaができるまでのお話。 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/08/09 11:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/08/11 12:15 PM
コメントする