

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 建具が付いたよ。 | main | 大工さんの工事終了 >>

couwaの顔、波ガラスの建具

月日が流れるのは早いもので、
もう八月です。
オープンの予定日まであと1ヶ月ほど。
やらなきゃいけないことがテンコ守谷!

昼はオーナーと保健所へ相談に。
もっと色々言われるかと思ったけど、
意外とすんなり行けそう。

そしてジョーイホーにて買出し。

暑い盛りの14時、15時。
この暑いのに疲れた素振りなど見せない(ほんとはきっと疲れてる)
大工さんは尋常じゃない体力を持ってるなぁ、とか
大工さんの技術はアートの域だなぁ、とか感動しつつ。

しつつ、天井をオイルステインで塗っていた私。



大工さんにかかれば、歪んだ家にもちゃんと真っ直ぐ窓が付くんです。
これが入り口横、couwaの顔です。



そして黄昏サンセットな私。


明日には私の前にカウンターが付いているのです!



couwaができるまでのお話。 | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/08/07 11:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/08/08 8:30 PM
コメントする