スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ミッドナイトほにゃらら | main | couwaの顔、波ガラスの建具 >>

建具が付いたよ。



葉山の「桜花園」で購入してきた、
素敵な建具たちがやっとcouwaにスッポリはまりました。
築50年のこの建物にバッチリ合う、燻し銀の波ガラス。
couwaの雰囲気を作ってる重要な一部です。




そして、カウンターもつきましたよ。
カフェなのでお一人様でも
気軽に使ってもらいたいというオーナーの希望で、
お店には3ヵ所のカウンターが
設置されることになりました。

私としては、気軽に飲みに来てくれるお客様を
募集したいと思います(笑)。
カウンター越しに色々お話できる、
そしてそこから引き出したお客さんの要望に
なるべく、たくさん、答える。
そんなお店にしたいです。



couwaができるまでのお話。 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/07/31 11:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/08/01 7:12 PM
コメントする