

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 1周年ありがとうございました!!!!!!!! | main | 9月、10月の営業時間変更のお知らせ。 >>

北関東のカフェ本に載せて頂きました。

 Laluceでもお世話になったことのある、

幹書房さんから、「休日のカフェめぐり」という本が今日、出ました。

埼玉のHoliday cafeとしてcafe couwaも掲載して頂きました。

こんなに並み居る人気店の中に、うちが入って良いのでしょうか???

でも、潜り込めて光栄です!!! (笑)


装丁も凄くかわいいし、載っているお店は本当に

行ってみたいところばかりです。

カフェ好きの方は是非、手に取ってみてください!

これから先に、あなたのお気に入りになるお店が

たくさん載っているかもしれませんよ!?










休日のカフェめぐり
埼玉・栃木・茨城・群馬


編:休日のカフェ製作委員会
定価:1300円(本体1238円+税)
判型:A5、並製 本文121P オールカラー
初版部数:10000部
刊行:2009年9月10日
販売:埼玉・栃木・茨城・群馬の主要書店、一部セブンイレブン

内容
カフェ好きが選んだ個性派cafe70店
休日にわざわざ足をのばしてでも行きたい埼玉・栃木・茨城・群馬の郊外型カフェ等70店を紹介。メニュー・地図・お店データの他、イメージ写真をふんだんに使用し、眺めるだけでも休日のカフェの雰囲気を楽しめる一冊。
●埼玉県24店 ●栃木県19店 ●茨城県16店 ●群馬県11店





メディア掲載情報。 | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/09/12 1:12 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/09/12 3:05 PM
コメントする